退職者再雇用制度

当社では、一定の理由で当社を退職後、改めて当社で働きたいという方々を、再度、社員として受け入れる「退職者再雇用制度」を導入しました。

対象者
出産、育児、介護、結婚、配偶者の転勤、留学、ボランティア、転職、長期療養、その他会社が認めたものとします。
応募資格
・試用期間を満了後に退職した元従業員であること
・懲戒により退職した元従業員ではないこと
・自己都合により退職した元従業員であること
・現在、心身ともに健康であること
 (診断書の提出、または健康診断の実施を依頼する場合があります)
・現在、会社、および想定の勤務地への通勤が可能な地域に居住していること
・税金、国民年金等を滞納していないこと
再雇用審査
退職時の本人の業務実績や職級などにより、筆記試験の有無、審査書類の有無、面接の簡略化などを設定し実施後、合格したものを再雇用します。
再雇用時の処遇
雇用形態を含めて、退職時の処遇を基準に選考により決定します。ただし、退職前の勤続年数、有給休暇等は引き継がずに新規採用と同等の扱いとします。
応募方法
随時、受け付けています。電話・メールにてお問い合わせください。
問い合わせ先
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